しょうもないブログ

ヘタクソな写真をベタベタ貼り、しょうもない事を綴るブログ

播但線 雪景色を求めて ピンボケ太郎  

暖冬だと言われていたが一転して40年ぶりの寒波が到来だとか。
1/20(水)に生野周辺で激しく雪が降る。

ためになる参考ブログ ↓↓↓

★ケン坊さんの「No.5 「来たぞ大雪!!播但線」 1月20日号」★

予報では1/24(日)も大雪になるとかでチェーンでも買おうかと悩むが当日は全く降らなかった。

山に雪が残っている事を期待して寺前~生野間を目指すが1/20(水)に降った雪は消え失せていた。
とりあえず僅かに残る雪を見つけて「鉄道写真」なんて撮ってみる。

列車にピントを合わせたつもりだが合って無かった。
故意に列車をボカした!と言えばいいけど完全に手前の線路にピントが合ってる。

IMG_1903_20160125134319649.jpg

ショボイ!残っている雪がショボ過ぎる!

文句を垂れながら移動すると奇遇な事にwahaha氏jinさん、更にはケン坊さんと出会う。
皆さん、雪景色を求めて来られたらしい。好きですな!ワハハハハ!

2016/1/24(日)

播但線

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ

関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eos60bass.blog.fc2.com/tb.php/2744-92116d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top