しょうもないブログ

ヘタクソな写真をベタベタ貼り、しょうもない事を綴るブログ

北条鉄道 お散歩写真 1/30号  

某所に「今日は行かないかも」と宣言しておきながら行った。
目的は純粋に「鉄道写真」を撮るためなのだ。

少しヒネリを加えて足元まで写す。
けど、空の様子も何か気に入らない。

IMG_2293_201602011429146fb.jpg

最寄の法華口駅に行くと、ここ最近に無いほどの見事なまでに静かだった。

手を振り上げている「お見送り」の写真はネット上でもよく見かけるが
ヒネリを加えるために手を下ろした時にシャッターを切る。(これは珍しい?)
やっぱり手を振ってるシーンのほうが躍動感ってモノがある?┌|∵|┘

IMG_2313.jpg

そしてナニを思ったのか元の撮影地に舞い戻る。
今度もヒネリを加えるため田んぼに残っている水をモチーフに撮ってみようと思った。(ワケわからん)
中途半端な水鏡の出来上がり。

IMG_2341.jpg

さぁ、帰ろう。

2016/1/30(土)

北条鉄道

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ

関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eos60bass.blog.fc2.com/tb.php/2755-40eb617e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top