しょうもないブログ

ヘタクソな写真をベタベタ貼り、しょうもない事を綴るブログ

パソコンのモニターをもらった。  

家族用のパソコンのモニターが最高に古くてボロい。

2016-02-04 21.32.19

まぁ、オレが使うのではないので完全に壊れて映らなくなれば買い換えればええわ!と思っていたところ
-瞬-のニシヤマさんのツイッターを発見する。

19_20160208143159d9f.jpg

「捨てるならちょうだい!」って事で受け渡し場所は愛の法華口にしましょう!という話になる。

ニシヤマさんとは5年近く前から浅く長い付き合い?が続いていた。

キヤノン派だけど今日はニコンのDfとオールドレンズで勝負だとか。
もっとストラップを整えるなりして格好良く撮れよ!って感じ? ↓

IMG_2713.jpg

被写体の笑顔を引き出すために手を振る。

IMG_2720.jpg

オレも真似してみたが失敗に終わる。(_ _)ノ彡

設置の儀

2016-02-07 18.47.30

ニシヤマさん、こんな素晴らしいモノを無料で頂きましてありがとうございました。
末永く使わせて頂きます。m(__)m

2016/2/7(日)

北条鉄道

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ

関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eos60bass.blog.fc2.com/tb.php/2771-e06cc933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top