しょうもないブログ

ヘタクソな写真をベタベタ貼り、しょうもない事を綴るブログ

愛のボツ写真たち 播但線編  

2016/2/21(日)wahaha氏と播但線撮影の旅に出た。
結果、どれもこれもワタクシ的にはお粗末な写真ばかりで公開はしていなかった。
けど、アツい声援があったのでクソ面白くもないけど載せる事に。

wahaha氏は新しい撮影ポイントに入る。

オレは何のヒネリもない保守的な写真を撮る。↓↓↓
(画面中央の右に緑色の物体が見えるだろうか?)

IMG_3287.jpg

そして反対側の第三市川橋りょうを通過する「はまかぜ3号」

IMG_3305_20160314174102858.jpg

1枚目の写真の拡大の図 ↓↓↓

IMG_3287-2.jpg

○体発見!と通報されてもオカシクない寝転び方をしている。
wahaha氏が必死こいて撮った作品がコチラ!
こんな写真を上げられると自分の撮った写真がクソボロに見えて仕方が無い。

その後は寺前まで下りてどこにもピントの合ってない写真を撮って終了。

IMG_3309.jpg

愛のボツ写真たち 北条鉄道編につづく。

2016/2/21(日)

播但線

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ

関連記事
コメント

こんばんは。

モリタさん、その節はお世話になりましたm( )m
撮ってる本人は必死なんで、まさか○体と間違われるとは思いもしませんでした(笑)
昨日も播但線撮影に行かれたと聞いていますので、写真を楽しみにしてます(o^^o)

wahaha #SZ5O579E | URL
2016/03/15 00:11 | edit

wahahaさんへ

ナニを仰いますやら!

>撮ってる本人は必死なんで、まさか○体と間違われるとは思いもしませんでした(笑)

ボカシを外したら強烈ですわ。

>昨日も播但線撮影に行かれたと聞いていますので、

知ってるクセにぃ~♪



モリタ #utO6RjN2 | URL
2016/03/15 11:49 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eos60bass.blog.fc2.com/tb.php/2807-42e53a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top