しょうもないブログ

ヘタクソな写真をベタベタ貼り、しょうもない事を綴るブログ

愛のボツ写真たち 北条鉄道編  

失敗に終わった播但線の帰りにwahaha氏と播磨下里駅で梅を撮ろうという話になる。
あまりにも必死で梅を狙うwahaha氏の姿が面白く絵になってたので撮ってみた。

悔しくて悲しい事にwahaha氏を撮った写真がこの日の最高の1枚となる。(_ _)ノ彡↓↓↓

IMG_3322_20160314214832bde.jpg

列車の到着時間を勘違いしていたので駅の向こうへ回れずに
wahaha氏の横に入って撮ったらこのザマ。↓↓↓
ボケ過ぎてワケわからん写真を撮ってバカじゃないのっ!

IMG_3325.jpg

けど、1時間後に舞い戻って撮り直しをしたのがコレ ↓↓↓

IMG_3354_20160314184915001.jpg

この日は法華口に行っても駅長さんはご不在だったのでとっとと帰る事に。
あぁ!つまんねぇ!(TωT)ノ~~~

2016/2/21(日)

北条鉄道

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ

関連記事
コメント

光栄です(笑)

必死で梅を狙う私の姿を撮った写真がこの日の最高の1枚とは、光栄です!
そういえば、モリタさんは最近ポートレイトにも凝ってらっしゃると聞きましたが、これもその一枚でしょうか⁉︎
それにしても、撮られてるとは全く気付いていませんでした^ ^

wahaha #SZ5O579E | URL
2016/03/15 00:19 | edit

wahahaさんへ

播但線、北条鉄道とズタボロでしたが
家に帰って画像を確認したところ最高の一枚でした。

>最近ポートレイトにも凝ってらっしゃる

正直な話、鉄道撮ってるより人物のほうが面白いしぃ~♪

モリタ #utO6RjN2 | URL
2016/03/15 11:50 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eos60bass.blog.fc2.com/tb.php/2808-95f61f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top