しょうもないブログ

ヘタクソな写真をベタベタ貼り、しょうもない事を綴るブログ

北条鉄道と桜 2  

毎年の定位置に入ろうと歩いて行くと先に来られていたかたが一人いらっしゃった。
う~ん、オレもここから撮りたいので和やかに話しかけてお近付きしようと考える。(バカ)

5分ほど色々と話しているとお互いに「前にお会いしませんでした?」

なんと!「鉄道風景写真に旅情を求めて」のFITさんでした。
一昨年のクリスマスのイルミの頃に網引でお会いしたきりだったので顔を忘れていた事が判明。

IMG_5439_2016040423052832c.jpg

どうでもいいけどこの写真を撮った時の絞りがF11で後に大後悔する。

この後はオレは播磨横田へ、FITさんは大歳神社で撮影されるとか。
さらば!FITさん!またお会いしましょう!

2016/4/3(日)

北条鉄道

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ

関連記事
コメント

いや~やっとお会い出来ましたね!
僕も最初分からなかったんですが、途中でひょっとして!と思いました。
実は一度ご挨拶だけでもしておこうと、最後に法華口へ寄る予定でしたが、
その前にお会いできて何よりでした。\(^o^)/

しかし、同じ場所からでもモリタさんの写真に完敗ですね。
僕は列車の停止位置とサイズの見当を誤ってしまいました。

今後も参考にさせて頂くので、今まで通りのペースで更新お願いします。

FIT #SFo5/nok | URL
2016/04/06 22:36 | edit

FITさんへ

久々にお会いできて嬉しかったですわ~!
桃はキレイに咲いてましたが桜は少し早かったですね。
昨日の夕方にもう一度行こうと思ったのですが
確実に間に合わないので断念しました。
昨日行った人の話を聞くと最高にキレイだったとか。
あの後は播磨横田のイベントを見に行ってから法華口に行きました。
次回にお会いする時はFITさんの事を忘れてないと思います。(多分)

モリタ #utO6RjN2 | URL
2016/04/07 08:12 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eos60bass.blog.fc2.com/tb.php/2857-7c11f601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top