しょうもないブログ

ヘタクソな写真をベタベタ貼り、しょうもない事を綴るブログ

北条鉄道 Rocoさんのヘッドマークをつけた駅長号  

今年の初めにRocoさんと駅長さんの打ち合わせ現場に偶然にも立ち会った。

160124 (32)

Rocoさんのデザインされた列車が走るとかで絶対に見に行かなければならない。
播磨横田駅の「さくらまつり」会場にて。 ↓

IMG_5473.jpg

気がつけば何故か手元にマボロシのキーホルダーがっ!(_ _)ノ彡

2016-04-04 00.26.06

しかもオレみたいなヒネクレ者に限定5個の超レアな特製パンが当たる。v( ̄^ ̄)

当たった事をみんなに得意げに報告すると「早く出しなさいよ!」と
Nのオネエサンに言われるがままに10等分する事になりみんなで食べた。

ワカチアイの精神ってところかっ!

2016-04-03 13.30.24

そしてRocoさんのデザインされた駅長号が入ってくる。

IMG_5754.jpg

IMG_5759.jpg

ヘッドマークの写真はヘタクソだったけど見れてヨカッタ♪ヨカッタ♪

〜Roco Asada Diary〜

2016/4/3(日)

北条鉄道

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ

関連記事
コメント

もう少し早く行って、パン、分けてもらえばよかった~(笑)
Rocoさんも、ヘッドマークも綺麗に撮れているとおもいます^^

Cute #- | URL
2016/04/07 23:46 | edit

Cuteさんへ

それは残念!
また発売されたらお買い求め下さい。
ヘッドマークは紫の2号よりピンクの1号に付けた状態で
横田の直線で撮りたかったですわ。

モリタ #utO6RjN2 | URL
2016/04/08 13:20 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eos60bass.blog.fc2.com/tb.php/2862-b9e0a649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top