しょうもないブログ

ヘタクソな写真をベタベタ貼り、しょうもない事を綴るブログ

北条鉄道 耳をすませば歌声が聞こえてくる駅  

歌は世につれ世は歌につれ。時代を超えて語り継ぎたい歌がある。

車を脚立代わりに使ったり、地面に這いつくばってご自身で撮影された写真のみを使い
駅長さん自ら「春よ、来い」を歌い、桜開花レポートのスライドショーを作り上げられた。



そんな法華口駅の桜の集大成といえるような作品にワタクシメの撮った写真がアイコンとして「採用」される。

祝!採用!おめでとうございます!

この写真を撮った日は「長駅に行きたかった!」とブツクサ文句を垂れていたけど寄ってヨカッタ♪ヨカッタ♪

もうひとつの「採用」は題して「法華口牧場にて」

IMG_3506_201603132312225cb_20160412064926ae4.jpg

意外と適当に撮った写真に限って採用が多い現実。

北条鉄道

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ

関連記事
コメント

採用おめでとう!
駅長さんすごくかわいく撮れてるよー。
歌もうまいですね!
もう何枚採用になったんですか?
姫路城のライトアップ、教えてくださってありがとう。
(お礼が遅くなっちゃった!ごめん!)
ブルーのほかにピンクもあったとは~。
来年は姫路城の桜撮りにいけたらいいな♪

佳音 #m84aBXLc | URL
2016/04/15 22:43 | edit

佳音さんへ

お祝いのオコトバをありがとうございます。m(__)m
やっぱり撮っても絵になるお方だと思います。
採用は10枚くらい?

>(お礼が遅くなっちゃった!ごめん!)

いえいえ

>来年は姫路城の桜撮りにいけたらいいな♪

やっぱり世界遺産の中にある桜だけあって形や色も
そこらへんの桜と比べたら立派だと思います。

モリタ #utO6RjN2 | URL
2016/04/15 23:38 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eos60bass.blog.fc2.com/tb.php/2866-7def0d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top