しょうもないブログ

ヘタクソな写真をベタベタ貼り、しょうもない事を綴るブログ

北条鉄道 法華口駅の恋風鈴  

この日は朝からシッカリとした雨だったので行き場に悩む。
色々と考えて雨の鉄道風景写真でも撮りたいと思ったが
これだけ降っていると面倒臭いので濡れない駅撮りをメインに本日の行動を考える。

とりあえず法華口駅よりスタートする。(いつも通りですが)

遠く越前国より届けられたネコの風鈴が「ちりりん ちりりん ちりりんりん」と何とも言えない音色を奏でる。

IMG_1627.jpg

なんと!サインと手描きのイラスト入りの恋風鈴ですがなっ!
まぁ、少しの風でクルクル回るので撮り難いことっ!

IMG_1630_20160619230756bd6.jpg

風鈴をメインに後ろをボカしてオシャレに撮ったつもり。

IMG_1614.jpg

ボランティア駅長さんと風鈴 吊り下げの位置が低くない?

IMG_1732.jpg

さぁ!列車に乗ってプチ旅に出るかっ!

2016/6/19(日)

北条鉄道

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ

関連記事
コメント

モリタさんへ

紫陽花とか撮らんのですか?(汗)

先週、山崎の菖蒲園行ってきましたがw

コウ #- | URL
2016/06/20 12:19 | edit

コウさんへ

先週、通り掛かりに滞在時間10分ほどで撮ってきましたが
残念ながら北条鉄道沿線には紫陽花はあらへんのですわ。
また適当に更新します。

モリタ #utO6RjN2 | URL
2016/06/20 12:24 | edit

モリタさんへ

今回、初めて北条鉄道に行って法華口駅にて撮影させていただきました。凄くのどかでホームのベンチに座ってるだけでも癒されました。数名のカメラマンさんが、おられましたがその中にモリタさん!おられたんですね!ほんと良い場所です。また、撮影へ行きたいと思います。

ヤマモト #mQop/nM. | URL
2016/06/20 17:30 | edit

ヤマモトさんへ

どうもはじめまして。
昨日、来られていたのでしょうか?
私は途中で何度か抜けましたが居ました。
いつも人が少ない頃を見計らって撮ってます。
またお会いしたら宜しくお願い致します。m(__)m

モリタ #utO6RjN2 | URL
2016/06/20 22:19 | edit

モリタさんへ

昨日は雨でどこかの駅に行こうかと
思ってたのですが、雨が止んだんで網引で
撮ってました。紫陽花は確かにほとんどないですよね。
いつも網引の東側の民家の紫陽花を絡めて撮ってます。

ひでやん #- | URL
2016/06/20 22:57 | edit

ひでやんさんへ

昨日は久々に乗車もしてみました。
また続きを書きます。
網引の民家の紫陽花ありましたか?
2年連続で撮ったけど少し前に見に行ったら無かったです。
咲いていなかっただけ?┌|∵|┘

モリタ #utO6RjN2 | URL
2016/06/20 23:04 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eos60bass.blog.fc2.com/tb.php/2959-ecbf47fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top