しょうもないブログ

ヘタクソな写真をベタベタ貼り、しょうもない事を綴るブログ

北条鉄道 法華口駅のグルメ 8  

駅舎工房モン・ファボリさんのページを覗くと
初のカレートーストサンドが発売されていた。

これは試してみないと話題について行けないでしょう!

2016-06-21 12.40.01

これどうやって食べるの?

買ってはみたものの開け方と食べ方について非常に悩む。

とりあえずティッシュペーパーを数枚用意してから開封作業に取り掛かる。
外側にカレーが塗られているのでパンに辿り着くまでに手が予想通りネタネタになる。
そして大口を開けてチャレンジしても鬼のように盛られたタマゴサラダがポロポロと崩れ落ちる。

今まで生きてきた中で最強に食べにくいパンだったけど完食した後の達成感もあり美味かった。

2016-06-19 11.43.31

Nのオネエサンによるとあちこちにタマゴサラダの食べこぼしが落ちていたらしい。
(因みにオレはお上品なので床に落とさずに完食)

食パンも非常におススメです。↓↓↓

IMG_1740_2016062307491968d.jpg

2016/6/19(日)

北条鉄道

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ

関連記事
コメント

wogey隊長みたいに
袋ごと丸飲みにすればこぼれないぜ!

Kenneth.K #mQop/nM. | URL
2016/06/26 10:48 | edit

モリタさんへ

美味しそうな・・・これはやはり朝一番くらいから狙って行かないと売り切れてしまいますかねぇ~?最後に駅長さんが笑顔で「これ、お勧めです」って感じが良いですねー!

ヤマモト #mQop/nM. | URL
2016/06/26 11:58 | edit

Kenneth.K氏へ

ヲギィ隊長はそんな食い方してたか?

モリタ #utO6RjN2 | URL
2016/06/27 20:33 | edit

ヤマモトさんへ

内輪で難しい話をしていたのであまりお話しできずに昨日はすいません。

モリタ #utO6RjN2 | URL
2016/06/27 20:35 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eos60bass.blog.fc2.com/tb.php/2965-1d4dd0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top