しょうもないブログ

ヘタクソな写真をベタベタ貼り、しょうもない事を綴るブログ

フェイスブックを休止したみた。  

元々はフェイスブックなんて面倒臭くて
「オレは絶対に使わない!」と言い切っていたが
時代の流れで去年の夏頃より利用するようになった。

利用するようになり徐々にチェックする頻度が高くなってくる。
ブログと比べて動きが激しいので気になるんよね。

このままだと依存症にもなりかねないので考えていたところ
お友達であるhokuto7さんが休止されたのを見かけたので
これは良い機会?便乗する?と思って自分もしばらく休止する事にした。

2016-06-28 07.21.36

フェイスブック上で休止宣言をすべきだろうけど勢いで休止ボタンを押してしまった。
しばらくしたら戻りますのでお友達になって下さっている皆様、申し訳ありません。m(__)m

関連記事
コメント

そーなんだ。

隼 #- | URL
2016/06/28 19:54 | edit

隼さんへ

そうだよん♪
こっちは更新を続けるので見てくれたまえ!

モリタ #utO6RjN2 | URL
2016/06/28 19:58 | edit

了解です。

隼 #- | URL
2016/06/28 20:13 | edit

隼さんへ

特に面白い事は書かんけどよ。

モリタ #utO6RjN2 | URL
2016/06/28 20:17 | edit

(笑)

隼 #- | URL
2016/06/28 20:24 | edit

隼さんへ

激しい連続コメントありがとうございます。m(__)m

モリタ #utO6RjN2 | URL
2016/06/28 20:26 | edit

後追い停止w

なんとまぁ・・後追い心中よろしく、後追い停止とはw
色々心配をかけたりしたと思いますが、けっこう楽だったりします。
ボチボチやりましょう!

U浜さん #TY.N/4k. | URL
2016/06/28 20:35 | edit

U浜さんへ

私はけっこう暇だったりします。
テレビ見てても面白くないしぃ~♪

モリタ #utO6RjN2 | URL
2016/06/28 20:39 | edit

今のところ何とか耐えてます(笑)
明日あたりから禁断症状が出るでしょうw

U浜さん #TY.N/4k. | URL
2016/06/28 21:25 | edit

バカな2人!!

隼 #- | URL
2016/06/28 21:52 | edit

U浜さんへ

朝から何度開いてログインボタンを押そうとした事か。

モリタ #utO6RjN2 | URL
2016/06/28 21:52 | edit

隼さんへ

依存症にならないように頑張っているノダ。

モリタ #utO6RjN2 | URL
2016/06/28 21:53 | edit

モリタさんへ

もうなってますよね。。。依存症^^;

wahaha #SZ5O579E | URL
2016/06/28 22:07 | edit

wahaha氏へ

wahaha氏も依存症か?
気をつけなさいよ!

モリタ #utO6RjN2 | URL
2016/06/28 22:13 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eos60bass.blog.fc2.com/tb.php/2971-b9671fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top