しょうもないブログ

ヘタクソな写真をベタベタ貼り、しょうもない事を綴るブログ

北条鉄道 お散歩写真 7/31号 法華口駅  

エエ感じでモコモコの入道雲が出ていたので法華口駅のホームの先端で列車を待っていると
カメラをぶら下げたオッサンが横に入り「アヘ♪アヘ♪アウ~♪」と意味不明な言葉を発する。
あまりにも面白過ぎて笑いを堪えるのに必死だった。

どっか行ってくれ!と心の中で叫んでいると「違う!こうじゃないな!」と納得しながらオッサンは去って行った。

IMG_5425_201608011317279a2.jpg

撮り終わって今日の行動を悩んでいたところhappyヒロさんと出会った。
「特に撮るところあらへん」とブツクサ文句を垂れながらもオレは定番撮影ポイントでも回る事にした。

2016/7/31(日)

北条鉄道

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ

関連記事
コメント

モリタさんへ

夏の雲とのコラボ
イイですね~
撮りに行こうと思いつつ昼間の暑さに負けて
アルコールのドーピングをしてしまうので
最近は写真撮れてません(。-`ω-)

ひでやん #- | URL
2016/08/01 22:56 | edit

ひでやんさんへ

入道雲ってタイミングよく理想の位置になかなか出てくれないですね。
列車が来る頃になると崩れる事もあるし。
もっと空が青ければ良かったと思いました。
C-PLでも使えば良かったかなと思ったりもします。

モリタ #utO6RjN2 | URL
2016/08/01 23:12 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eos60bass.blog.fc2.com/tb.php/3003-e545c5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top