しょうもないブログ

ヘタクソな写真をベタベタ貼り、しょうもない事を綴るブログ

北条鉄道 お散歩写真 8/13号  

とりあえず法華口駅に寄る。

160813 (2)

夕方になり思い描いていた場所に車を走らせるとhappyヒロさんと出会う。
「横に入って撮らせて頂きますわ!」

160813 (13)

お稲荷様の赤い鳥居を入れたかったけど、どう頑張っても無理だった。

happyヒロさんと30分後の折り返しを蚊に食われながら待つ。

160813 (16)

さらば!happyヒロさん!19時は法華口で撮ります!

でも3日連続で法華口で撮っているので何の芸もあらへん。
そんなわけで播磨下里に戻ると再びhappyヒロさんと出会う。

真上の雲がピンクに染まるのでこんな写真となる。
必死でカメラを構えているのがお分かりになるでしょうか?

160813 (17)

2016/8/13(土)

北条鉄道

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ

関連記事
コメント

モリタさんへ

必死で真上を見上げて撮影してるモリタさんの姿が浮かびます。
綺麗ですね~やっぱり・・・雲がある方が茜色に染まった時、一日の疲れも癒されますね。

個人的には、一枚目の法華口ボランティア駅長の写真が、癒されますけどねー(笑)

ヤマモト #mQop/nM. | URL
2016/08/17 10:53 | edit

ヤマモトさんへ

横から見てると何を撮ってんだ?の状態に見えるかもしれません。

>個人的には、一枚目の法華口ボランティア駅長の写真が、癒されますけどねー(笑)

それは当然でしょう!

モリタ #utO6RjN2 | URL
2016/08/17 14:47 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eos60bass.blog.fc2.com/tb.php/3020-2b409f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top