しょうもないブログ

ヘタクソな写真をベタベタ貼り、しょうもない事を綴るブログ

北条鉄道 網引駅のイチョウ 朝の部  

北条鉄道を撮りに行くのは昼~夕方が多いけど
珍しく早朝に目が覚めたので網引駅にイチョウを撮りに行くことに。
(早朝から撮りに行くなんて年に1回か2回程度?)

網引駅に着いて列車の時刻を確認したところ6:12は出た後。
確認してから行けよ!どアホ!ワハハハハ!

次の7:09の粟生行きまで50分ほど暇な時間を適当に潰す。
まぁ、知り合いが3人来られていたので助かった。
一人なら暇過ぎて帰っていたかも。

7:09 粟生行き

IMG_5294_20161114161012703.jpg

粟生で折り返してくる列車を待つ。

IMG_5324_201611141612373d1.jpg

IMG_5330.jpg

7:26 北条町行き フラワ2000-2号の紫は悲しいほと目立たない。

IMG_5335_2016111416133505c.jpg

寒いし飽きてきたけど更に待つことに。

8:06 粟生行き

IMG_5387.jpg

朝の部は終了!

2016/11/13(日)

北条鉄道

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ

関連記事
コメント

モリタさんへ

見事に色づいてますね!今週は安定しない天気かも?同じ兵庫でも北部と南部とでは天気違いますけど(笑)落葉の絨毯週末までもってくれればと(笑)まぁこれも「運」ですね!
色々情報写真見させていただき助かります!

ヤマモト #mQop/nM. | URL
2016/11/14 21:07 | edit

ヤマモトさんへ

昼過ぎより風が強くなってきたので早くも終わりが近いかも。

モリタ #utO6RjN2 | URL
2016/11/15 16:07 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eos60bass.blog.fc2.com/tb.php/3110-d6d1cfa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top