しょうもないブログ

ヘタクソな写真をベタベタ貼り、しょうもない事を綴るブログ

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM  

普段使っているレンズは何とか広角17mm~200mmまで揃った。

EF17-40mm F4L USMEF24-105mm F4L IS USMEF70-200mm F4L IS USM

普通に考えると特に不自由なく撮れるけど望遠がもっと欲しいと思うことが多々ある。
そんな事を考えていると知り合いの某Oさんから評判の高いEF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMを貸して頂いた。

2017-06-24 11.57.58

評判通りピントもスッと合うし、家に帰ってパソコンの画面で確認してみると最高にキレイ!

IMG_1144_20170627144218a45.jpg

こんなシロモノを買ったとしたら「私の趣味はカメラです!」となってしまう。
欲しいのぉ!高いのぉ!買えんのぉ!無理やのぉ!ワハハハハ!

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

関連記事
コメント

モリタさんへ

ここ半年以上使ってない70-200m・F4VRをうっぱらって、
今は純正の200-500mmかトキナ24-70・F2.8買うか
悩んでますよorz

EF100-400、中古で20万前後ですか(汗)

コウ #- | URL
2017/06/28 16:35 | edit

やっぱハマるんだよねー、どことなくオサケオチで面白くて。
この しょうもないブログめ〜😏

乗客約2名(ワンマンプレートの やや下、左あたり)が
カメラ目線で こわかわゆす✨

琉璃亜 #- | URL
2017/06/29 00:16 | edit

コウさんへ

お高いですからねぇ。
純正70-200あるし普段は400まで
使う事は滅多に無いと思うので
シグマの新しい100-400でもエエかなと。
それか思い切って150-600とか。

モリタ #utO6RjN2 | URL
2017/06/29 11:46 | edit

琉璃亜さんへ

お褒め頂き光栄です。
すっかりオツキアイも長くなりましたね。ワハハハハ!

>カメラ目線で こわかわゆす✨

気付かんかったです。

モリタ #utO6RjN2 | URL
2017/06/29 11:47 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eos60bass.blog.fc2.com/tb.php/3236-290eddd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top