しょうもないブログ

ヘタクソな写真をベタベタ貼り、しょうもない事を綴るブログ

日焼け止め ★ナウい男のアイテム★  

++++++++++ 2012/6/5 ↓ 投稿 +++++++++

日焼けは男らしさの象徴であった。
シゲル・マツザキも顔負けするくらいオレは日焼けをしていた。
けど、日焼けは後々になってシミ、シワ、皮膚ガンなどの様々な弊害がある。
そんなわけで数年前から日焼け止めを使っている。

今まで使っていた日焼け止めは白くならないと書いてあったが
使うと顔が見た事もないような変な色になっていた。
しかも石鹸を付けたタオルでゴシゴシと擦らないと落ちない。

そこでインターネッツを駆使し評判で選んで買ったのがコイツ↓

ミネラルウォーターでつくったUVジェル

P1020283.jpg

・ミネラルウォーターベースでスーっと馴染んで白く残らない。
・汗に強いのに石鹸で落とせる
・すべすべとした赤ちゃんの肌のような感触が続く
・SPF50PA+++

ウソかマコトかワカランけどしばらく試してみよう。

++++++++++ 2012/9/3 追記 ↓ ++++++++++

最高!上記のウタイ文句どおり!
今年の買い物の中で最高の満足度かも。ヾ(´▽`;)ゝ

++++++++++ 2015/4/17 追記 ↓ ++++++++++

紫外線が強くなる季節を前に新たに買った。
以前と同じモノが見つからなかったので店頭にてあれこれ試す。
スプレー式と悩んだが白くならずベタベタしないコイツを選んだ。

2015-04-16 16.38.24

アツい使用感は後日にでも!

関連記事
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/06/05 08:49 | edit

Eさんへ

スプレーは気付かんかったです。
腕とか足ならそっちもエエかもです。

4月にボートで釣りに行ったときに
紫外線の量をナメてたのでエライ目に遭いました。
けど、日焼けして乾いてから体にセロテープ貼って
めくるのも面白かったんです。ヾ(´▽`;)ゝ

モリタ #utO6RjN2 | URL
2012/06/05 15:00 | edit

あるある~

私も日焼け止めを愛用しています。
油断して使わなかったりするとあとで大変後悔したりします。
そんでもって落としにくくて
結局、風呂に入るまで鬱陶しいですね

バスオ #g08cVI36 | URL
2012/06/05 22:43 | edit

バスオさんへ

以前なら夏に白かったら恥ずかしい!
日焼けしたら水風呂入ったらエエわっ!
でしたが何日もヒリヒリするのは勘弁です。
腕時計の跡もつかないくらい日焼け止めの効果は絶大ですね。
また使ったらアツいレポートをお届けします!ヾ(´▽`;)ゝ

モリタ #utO6RjN2 | URL
2012/06/05 22:54 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eos60bass.blog.fc2.com/tb.php/327-1095b94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top