しょうもないブログ

ヘタクソな写真をベタベタ貼り、しょうもない事を綴るブログ

佐用町のヒマワリ 宝蔵寺地区  

姫路市たつの市経由で佐用町を目指す。

途中の新宮辺りで雷&集中豪雨で引き返そうかと思ったけど
ここまで来て引き返すのもバカみたいだし行ってみた。

佐用町は雨や快晴ではなく中途半端な晴れだった。

130710-1.jpg

130710-2.jpg

130710-3.jpg

う~ん。┌|∵|┘ミスター平凡仮面な写真なので広角レンズにチェンジする。

実際に見た目よりさすがに広い。
EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

130710-4.jpg

途中で5DmarkⅢを使っている人とお話をする。
で、ファインダーを覗かしてもらうとこれは(・∀・)イイ!
広い!欲しいっすぅ~♪でも高いので買えないっすぅ~♪



まぁ、買ったところでオレみたいなヘタクソ仮面が使っても
劇的にキレイな写真が撮れるってワケでもないので忘れよう。ヾ(´▽`;)ゝ
バス釣りと同じくすぐに飽きるかもしれないし。

130710-5.jpg

どうも絵になるようなインパクトの強い花が無い。
去年の小野市で見たのは凄かった。

130710-6.jpg

火の見櫓を絡めて撮ってみる。

130710-7.jpg

この構図で姫新線を撮ればヨカッタと激しく後悔する。(_ _)ノ彡
この炎天下の中を次ぎの列車まで待てねぇでやんの!

撮ったのが2013/7/7(日)なので今頃は満開かも。

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eos60bass.blog.fc2.com/tb.php/780-90482d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/11 09:15)

姫路市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント | 2013/07/11 09:16

▲Page top