しょうもないブログ

ヘタクソな写真をベタベタ貼り、しょうもない事を綴るブログ

ジェットストリーム  

遠い地平線が消えて深々とした夜の闇に心を休める時
遥か雲海の上を音もなく流れ去る気流はたゆみない宇宙の営みを告げています。

IMG_5917.jpg

満天の星をいただく果てしない光の海を豊かに流れゆく風に心を開けば
煌く星座の物語も聞こえてくる夜の静寂のなんと饒舌なことでしょう。
光と影の境に消えていったはるかな地平線も瞼に浮かんでまいります。

IMG_5934.jpg

あなたにお送りする音楽の定期便「ジェットストリーム」
みなさまの夜間飛行のお供を致しますパイロットはわたくしオンボロ・モリタです。

IMG_5947.jpg

こんな感じで80年代にFM大阪(FM東京って言ったほうがいい?)で夜中に放送していた。
城達也さんの声がまた渋かった!

カセットに録音してたのがあったんだけどねぇ。

IMG_5967.jpg

久々にウツクシイ夕焼けに出会えた。
写真は相当にイツワリの小細工はしてますが。ヾ(´▽`;)ゝ

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へにほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

関連記事
コメント

ミスターロンリー♪

溶け込んでしまいたいよな夕焼け。。。
美しすぎてコトバが出ないe-450

FM沖縄で大沢たかおさんの、毎晩聞いてますょ。
あたしも以前、記事にしたことあるです☆
 ↓
http://blog.livedoor.jp/sheruleanmoonnaight/archives/51635850.html

それにしても、いい写真だなぁe-267

琉璃亜 #- | URL
2013/07/21 06:22 | edit

琉璃亜さんへ

ちょっと今回は小細工をし過ぎた感がありますが
どうせ嘘イツワリのブログだしまぁ、エエかっ!って感じです。

モリタ #utO6RjN2 | URL
2013/07/21 08:26 | edit

TBありがとございます♪

今日もナツいアツの一日っぽいですね~i-184
あたしもイツワリ&小細工の人生でも演ぢてきますわ(笑)i-236

琉璃亜 #- | URL
2013/07/21 09:32 | edit

琉璃亜さんへ

う~ん。トラックバックなんて5年ぶりくらいか。
今日も何の目的もなくナツいし面倒臭い気分です。

モリタ #utO6RjN2 | URL
2013/07/21 09:39 | edit

めちゃカッコイイっす!

空と機体のコントラストがメチャいい感じでっす!
また、滑走路ろ誘導灯もいいですねぇーーー

文句なしのフォトグラファーだす\(^o^)/

gill #- | URL
2013/07/21 20:29 | edit

カ~ッチョイ~

iけねすけ #YhxRTNrk | URL
2013/07/21 20:29 | edit

あたしもマネしてTBしよおと思ったんですけど
うまくできない。←ダッセ~v-12

ところで空港は関空?伊丹かな。。。

琉璃亜 #- | URL
2013/07/21 21:19 | edit

gillさんへ

褒めちぎって頂いてありがとうございます。m(__)m
色々と撮りに行くハゲみになりますわ。

昨日の夕焼けは久々にキレイでしたけど
色の小細工はやり過ぎ?って感じかも。

モリタ #utO6RjN2 | URL
2013/07/21 21:28 | edit

iけねすけ氏へ

ケネスケ氏も兄貴からカメラを譲り受けろ!っすぅ~♪
最近は撮った!とか聞かないしぃ~♪

モリタ #utO6RjN2 | URL
2013/07/21 21:29 | edit

琉璃亜さんへ

ブログが普及し始めた頃はTBは普通にしてたけど
最近はあまり世間一般ではしなくなったみたいです。

これは6年ぶりの伊丹でございます。
前回のモヨウ ↓
http://eos60bass.blog.fc2.com/blog-entry-101.html

モリタ #utO6RjN2 | URL
2013/07/21 21:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/05/20 22:10 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eos60bass.blog.fc2.com/tb.php/796-34dc5885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜間飛行

   最近、深夜にFMを聴いています。中でも0時からの『JET STREAM』(機長=パーソナリティ:大沢たかおさん)が好きです。 まず、オープニングとエンディングに流れる曲、『ミスター ...

☆★貝碧月夜★☆ sherulean moon night | 2013/07/23 00:08

▲Page top